今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車洗いの筋肉痛

車洗いの筋肉痛_d0207536_23344263.jpg














しばらくは結婚画像で楽しんでください。
というか、旦那さんいなくてさみしい気持ちもあるので、
余韻にひたらさせてください・・・


ただいま!
今日は3連休の後の久しぶりの出社で、仕事がたまって大変でした。

おとといの日曜、なんと車を四台、洗車!

だんなさんが海外に行く前に黄砂を少しでも綺麗に!
させようと思ってでしたが・・
もちろん今週は雨予報って知ってましたが・・
でもやっぱり今日からほんとに雨だと、さみしい感じになりました。

1台目:マイカー
2台目:だんなさまのカー
3台目:遊びにきていたうちの父のカー
4台目:従妹のカー
うち2台が大型だったので、面積も広く、くたびれた!
おかげで、腕が筋肉痛です。

今週は土曜まで仕事!頑張ります!
by manly-ma | 2011-05-10 23:47 | どうでもいいこと