今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌電話♪

ご機嫌電話♪_d0207536_2262916.jpg
ご機嫌電話♪_d0207536_2274862.jpg
ご機嫌電話♪_d0207536_2285222.jpg


6月初upです!ご無沙汰していました・・・
というのも6月1.2日と仕事の出張で山口にいってました。

んで、今日はいつもよりも早く自宅に帰ってきたので、メキシコ時間の朝の
時間帯に間に合ったのだ~!メキシコタイム朝15分くらいかな?
旦那様と電話できました。
やっぱりいいね~。こっちはナイトコールやけど、旦那様にはモーニングコールやもん。
うふふ~~。
またかけるね。

と、ここから本題に。
山口では、「角島」ってとこにも行ってきた。
角島では「西長門リゾートホテル」で、お茶しました。
絶景露天風呂・・・入りたかった~!! 清掃中で入れなかったけど。
夕日が最高にいいんだって!

お部屋も見ただけやけど、すっご~~~いオーシャンフロント!
ガラスがないみたい。旦那様は目が悪いから、うっかり怪我するね。。

写真は角島大橋。
昔、映画で「四日間の奇蹟」ってのがあったんやけど、そのロケ地にもなっているんよ。

なかなか、景色が素晴らしいとこでした。
おまけに、近くの道の駅?みたいなとこで、「わかめソフト」ってのをみっけた。
おいしくなさそう・・??
食べませんでした。。

あっというまの山口出張でした。

そ~いえば、
泊ってみたい宿がまたひとつ増えました。


「別邸音信」http://otozure.jp/ 


ねぇ、旦那さん、帰ってきたら、連れていって~~~!!
by manly-ma | 2011-06-02 22:27 | 旅先