今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YUKIおめでとう♪

前に紹介したYUKIちゃん、
7月28日に無事、出産!
名前は「丈翔(たける)」くん。
早く会いたいな~。
YUKIちゃん、ほんとにお疲れ様!またいろいろ聞かせてねっ。

今日は、ついにっ!!念願のお財布購入しました!

そんなに古い財布と思っていなかったけど、同期から、
「財布そろそろキテルね~」的なことを言われ、
でも私としては「使えるからいいやん!」って思ってたけど、
財布って、頻繁にかえなきゃいけないらしいね・・・3年ごとぐらいが
いいらしい。(お金のまわりが良くなるんだってさ!)
んなワケで、購入!

YUKIおめでとう♪_d0207536_20133460.jpg
YUKIおめでとう♪_d0207536_20142980.jpg

長年おそらく10年近くお世話になったヴィトンの老後は、
我が家の家計財布として余生を過ごしていただくことになりました。

これからは、MIUMIUとともに、人生をしばらく歩んでいきます。
ダーリンと同じくらい大切にしま~す!

PS.旦那様
今日、車エンジンかけたけど・・・
かからなかった・・・(-_-メ)




一般人ならね!
でも、わたしやで、エンジンかかったよ!
天才!!んで、10分ぐらいかけたままにふかしました!
今日は大仕事したわ~~!!
by manly-ma | 2011-07-31 20:35 | どうでもよくないこと