今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

組み木、届いたよ~!

組み木、届いたよ~!_d0207536_2253118.jpg

組み木、届いたよ~!_d0207536_2292052.jpg

組み木、届いたよ~!_d0207536_2273148.jpg

旦那さんの大好きな柳宗理。

あたいのこと以上に好きなのか・・・??と比べてみると、
おそらく、あたいは負けるであろう。

はい、いつものごとく、荷物の受け取り、着払いの料金は
マイ財布から出費したから、帰国したら、よろしく!!
結構、箱もおもったより状態いいよ!

今、台風12号の影響で、我が家4Fからはビュービュー
風が吹いています。。うるさい~~。
ちょうど、明日は長野県の諏訪湖で大きな花火大会があるのに、
この天候・・・無事、開催されるといいけどね~。
旦那さん、大きな花火大会、今年もいけなかったね~。また今度やね!

あっ、だし明日はうちの同期の「マッキー」の結婚式なんよ!
二人の思い出の地・軽井沢の石の教会での式だって!
素敵やな~♪
マッキーおめでとう!素敵なダーリンになってね!!

あと誘惑に負けた。。。
組み木、届いたよ~!_d0207536_22191892.jpg

組み木、届いたよ~!_d0207536_22201944.jpg

京都・伊藤久右衛門のお取り寄せスイーツ!
会社で取りまとめでいたので、ついつい・・・。
久しぶりに甘いの食べた。甘いのは、疲れをとるってホントやな~。

明日は台風の中、出社や。

あ”ぁ~~!!!!
ダイエットして、少し軽くなったで、
ボーとしてて、風で飛ばされないよう、気をつけなきゃ~~!!!(笑)

皆様、よい週末を♪♪
by manly-ma | 2011-09-02 22:29 | どうでもいいこと