今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ IN WARA

BBQ IN WARA_d0207536_1111958.jpg

GWいかがお過ごしでしたか?
わたしも5/3~6のなかなかない
4日間の連休、満喫しました!

といいましても、旅行にも行かず・・・(行けずのほうが正しいな。)
ただ私の実家に里帰りしただけですが・・・

3.4は家の手伝い(庭の芝張り/まじで重労働させられた)をして、
BBQ IN WARA_d0207536_1114746.jpg

5は家族みんなでBBQしました。
兄、姉、私のそれぞれのお相手と従妹、祖父母に両親とで、
合計大人11人。

お肉の量も半端ない量でした。。。(やっぱり食べきれず・・・)
でもビールに飛騨牛カルビやロースはたまりませんっ!!
ホルモンもなかんかおいしかった。

焼いてくれた人がよかったんやな~❤(私の旦那サマ)
ちなみに・・・
知らないうちに彼の腕の毛?(産毛みたいな細い毛だけど。)はチリチリに
になってて大笑い(^_^;)

あとあと、なんと家の横の川では、
オオサンショウウオに会いました。めっちゃ、大きかった~!!

それに、土曜日朝、テレビ欄見てたら、その日の9:30~
「ウドちゃんの旅してごめん!」でなんと和良がクローズアップ!!
もっと早くに知ってたら、録画したのに・・・残念。
BBQ IN WARA_d0207536_1116453.jpg

知り合いも大勢出演してました(笑)

とにかく和良の大自然に癒された3日間でした。
今度、またゆっく~~~り行けるのはいつだろう・・・

次回は、
蛍の時期に、感動の光を旦那サマに見せてあげたいな・・・♪
by manly-ma | 2012-05-06 11:20 | 旅先