今日の出来事


by manly-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100㌔ウォーキング(^_^メ)

100㌔ウォーキング(^_^メ)_d0207536_14303871.jpg

10月20、21日に三河湾で行われた
「100㌔チャリティーウォーキング」に旦那様と行きつけの居酒屋メンバーで
7人で参加してきました!!

チャリティーってのはこの参加費15,000円(高い!?)のうち4000円が
国際とかいろんな募金のような使い道になるようです。

100㌔歩くってどんなんって感じだけど、
とにかくひたすら歩くだけです。徹夜で歩く!!

どんなもんの距離なんだろうって調べたら、
なんと名古屋~下呂温泉までの距離でした。
ってか、和良より遠いし(ー_ー)

そんなこんなで、テーピングやサポーター、
ハイテク足の疲れにくい靴下や
夜歩くための懐中電灯、
カロリーメイトや塩飴など購入し、準備万端!

当日は、朝の9:00に碧南の臨海公園を出発!!

ひたすら歩いた。。。。

歩いた。。

歩いた。。

んで、20㌔ぐらいにきたら、足が急に重くなってきて、、、(+o+)

私だけ、他のメンバーと分かれて後をひとりとぼとぼ歩きました。

途中、ポイント中継地点が設けられてて、32㌔地点は何時から何時までに通過しないと、
失格(リタイア)になるっていうのがあって、
あんまりにもゆっくりだとアウトになってしまうので、頑張りました。

42㌔地点ポイントがちょうど、ラグーナ蒲郡。
なんとかここまできましたが、もう足が重くて重くて、、、。

でも、のりさんと半分までは頑張ると約束したし、
ここで諦めれないと思い、次の52㌔ポイントまで頑張って歩くことに!!
52㌔の制限時間は22:30!


がしかし、、、

ちょうど50㌔ぐらいを歩いているとき、時刻は22:30になり、
結局、失格リタイアになっちゃいました。残念。

で、のりさんといえば、

な、な、なんと100㌔完歩!
100㌔ウォーキング(^_^メ)_d0207536_14312784.jpg

ほんと凄すぎ!!尊敬したわ~。

徹夜で歩いて、翌日の10:30頃にゴール!

100㌔ウォーキング(^_^メ)_d0207536_1431540.jpg
100㌔ウォーキング(^_^メ)_d0207536_14315476.jpg


普段、味わうことができない、いろんな感謝や思いを感じた2日間でした。
貴重な体験に

ありがとう!
by manly-ma | 2012-10-23 14:52 | ビューティー